皮ふ病・スキンケア相談

漢方で肌や髪がツルツル・ツヤツヤ♪

Before

肌や髪がパサパサと潤いがないのが悩みでした。
いくら高いお化粧品を使っても、美容院でトリートメントしても、内側が乾燥している感じでした。
何か身体に原因があるのでは?と思い、漢方相談してみました。

(39歳 女性)

before

After

体の状態をカウンセリングしていただき、『陰』が不足していると言われました。
陰を補う漢方薬を購入し、その日の夜に飲んでみたら、翌朝もう肌や髪がしっとりしていました。
漢方はしばらく続けないと効果がないと思っていたので、衝撃でした。

食事や睡眠なども大切だと教えて頂き、とても勉強になりました。
高いお化粧品はもう必要ないくらい、肌や髪がツルツル・ツヤツヤです。
毎朝起きて鏡をみるのが楽しくなりました。
本当に嬉しいです!!

東京銀座ビューティーライフのお客様の声

after

先生から一言

肌や髪の潤いは外側からより、内側からの方が効果的ですね。
内側からの潤いを実感できると、気持ちまでウキウキしてしまいますよね♪
当店では、他にも沢山美容効果のある漢方や健康食品をとり揃えております。
また、ご紹介させてください☆

TEL:03-3572-1930
住所:東京都東京都中央区日本橋浜町2-17-2原ビル1階

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品